監視カメラシステム・入退室管理システムの企画・販売・設計・施工・導入・保守・運用
セキュリティを確保したいオフィスや店舗、事務所・工場・駐車場などがございましたら、ホームページからお問い合わせください。弊社では全国様々な業種に導入事例がございますので、このようなことはできないか?といったご相談からでもけっこうです。
お客様のご要望、建物などの現地、人の出入り状況などを伺い、最適なセキュリティシステムを選択するための情報を把握します。電話、メール、ご訪問、ご来社など、ニーズに合わせて各種手段でヒアリングをさせていただきます。
お客様のご要望と現地の状況、運用面や予算なども含めて、最適な提案をさせていただきます。内容の精査をいただいた上で、ご発注となります。
設置ドア及びドア付近の工事、管理するコンピュータなどへのシステムインストールの後、各種試験を経て、工事が完了します。建物によっては、事前にビルオーナーなどへ承諾をとっておく必要もあるでしょう。
建物や導入機器の内容にもよりますが、ご発注から導入まで最短で1週間程度、大規模なもので数ヶ月、といったスケジュールで導入が可能です。導入後は、日々の運用となります。
本保守サービスを契約して戴きますと、契約期間内での下記のようなアフターサービスに係わる費用は含まれております。但し、保守部品以外の消耗品は使用頻度に大きく依存しますので、年間保守契約の中には含まれていません。万一、製品保証期間内に障害が発生した場合、無償修理の対象になりますがお客様の過失の場合は有償対応とさせて戴きます。(尚、製品保証期間は1ヶ年とさせて戴きます。)
本保守サービスを契約して戴いても、対応できない項目が下記の通りにあります。また、費用や具体的内容については、お客様のご要望に合わせて都度お見積もりをしております。